kokochinoびより

韓ドラやめられない

2021/01/16
ドラマ
もともと、ドラマや映画が大好きな私。日本か洋画しか見てこなかったのですが…
私が韓ドラにはまったのは…2004年放送の「ごめん、愛してる」からでした。
なんて切ない話なの? え? 内容がつらいんすけど・・・でも…
この方いい演技するわね、だれ?って検索掛け、そこで「ジソプ」さんを知る。「イム・スジョン」を知る。みたいな感じで、次に面白そうなドラマないかな?って探し出したのがきっかけです。

俳優さんや女優さんも素敵ながら、絶対にありえないでしょっていう内容が、癖になるというか‥
たいてい親のせいで?苦労してる子ども達だし、お金持ちは意地悪だしっ…でも見ちゃう。



という感じで、やるべきことを忘れてみてしまうんですね。
今日までにたくさんの作品を見てきました。
で、本当にやるべきことを忘れてしまうので・・・



韓ドラ断ちしてたんですけど・・・
緊急事態宣言がまた出てしまったので、家族がリモート始まったんですね。
PCを貸しているのでイラストも描けず、仕方なく・・
ええ・・・しかなくですよ?


愛の不時着」見てしまったんですよw

kandora1.png
見てしまったら止まらないw

誰か止めて~( ;∀;)

って思いながらも結局、
一気に最後まで見て、また次の面白そうなもの見つけてまた復活しちゃいました。

夕飯作るの忘れてました



好きなものでも、

やるべき事がある時は

ちゃんとやろう。


でもある意味、幸せですね。

感謝。

誰が何と言おうと、やっぱりドラマや映画は好き♪
特定の好きな俳優さんや女優さんは?と聞かれると戸惑うけど。
あのドラマのこの役の、〇〇さんがいいとしか答えられませんが(;^ω^)


日本のドラマも、期待してます。
私に癒しの時間を下さい



ランキングに参加しております。
1ぽちが支えとなります♪
いつも、ありがとうございます!

kokochino
Admin: kokochino
オリジナルキャラの、LINEスタンプやグッズを制作しています。
その裏話だったり、日常だったりを綴っていきます。

※コメント欄は閉じています。「拍手」頂けると嬉しいです※



1ぽちっとして頂けると、幸いです(^^♪


*当ブログに掲載されているイラスト、写真の無断転載を禁止しています※
ドラマ