kokochinoびより

モバイルバッテリーを新調

2021/03/28
つぶやき
こんばんは。

ふと気が付いたのですが、モバイルバッテリーって何年持つの?ってこと。
私が使っているのもう、8年近くは使っているんですよ。
十分に使えていますし、今のころ問題はない。
ちょっと容量が大きいので、重たいくらいで…

で、
調べてみたら・・・


頻繁に使う方は約1〜2年で寿命がくると見積もっておきましょう


となってました・・・

えーーーーー


そろそろ・・・買い替えかな(-_-;)
発火しても怖いですし・・・中の見極めがわからないので何かある前に、買い替えを…

調べたら本当にぴんきりで、何がいいのかわかりませんw
今まで外でそんなに充電器を使用することが頻繁ではなかったので、数回充電できればいいかなってところで、自分のイラストを使ったモバイルバッテリー注文することにしました(;'∀')


商品名:cheero Energy Plus 5000mAh
iPhone 6s を約 2 回充電可能
素材:リチウムポリマー電池
印刷方式:UVインクジェット方式
※本製品はPSEマークを取得しています

今の半分の容量ではありますが、充電頻度低めだかwら大丈夫かな~と・・・・
使い方や、充電するものが多い方とか、必要な容量は人それぞれだと思いますが、
私的にはこれくらいでも大丈夫。

先に家族がここのモバイルバッテリー買って使っているので、物の心配はしていません。
大丈夫だろうと思います(#^.^#)


届くの楽しみ~♪



kokochino
Admin: kokochino
オリジナルキャラの、LINEスタンプやグッズを制作しています。
その裏話だったり、日常だったりを綴っていきます。

※コメント欄は閉じています。「拍手」頂けると嬉しいです※



1ぽちっとして頂けると、幸いです(^^♪


*当ブログに掲載されているイラスト、写真の無断転載を禁止しています※
つぶやき